032333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月13日
XML
カテゴリ:毎月の13日☆

今日で希来は2歳7ヶ月になりましたウィンクちょき 早いですねダッシュひよこダッシュひよこ

希来、昨日は早く眠い..った後何回か起きたんですがパパが帰って来た時計10時頃から1度も起きず寝ていました!ママはユックリ出来て良かったんです。部屋を覗いたら目真っ直ぐに寝かせた希来が逆さまにびっくり雫

ソレはたまにあることなんで大笑い そのままにして、窓を閉めたんです。そして、そろそろ寝ようと寝室に行くと逆さまになっていた希来が旦那の布団まで、寝返りをして行ったのか逆さのまま枕を足の下に敷いて眠い..眠い..眠い..大笑い

部屋を入って左奥が希来・ママ・パパの順に寝てるんですが、私の寝場所を通り越して旦那の寝場所まで移動です雫

旦那も寝ると来たんですが、寝る場所がなくて希来の場所で寝てましたよ大笑い ホント寝ゾウの悪いチビですあっかんべー 少しして希来は目を覚ましたのか寝心地が悪かったのか、私の上をはって自分の場所に戻って来ましたダッシュひよこ 旦那は気づきすかさず自分の寝床へと戻って行きましたダッシュ歩く人眠い..大笑い

そんな中、私は夜中に隣に希来が居ない事に気づき辺りを見回したんです目目目。そしたら、下の方に移動して布団がないスペースに調度ハマッテ横たわって寝てましたびっくり雫 どこまで寝相の悪い子なんだろうとしょんぼり 布団に戻そうと思ったけど気持ち良さそうにハマリこんで寝てたのでそのまま寝かせてましたぽっ

朝目が覚めると希来は自分で元の位置に戻っていて、何事も無かった様に寝ていましたよ大笑い大笑い大笑い

久しぶりに凄まじい寝相の悪さの希来を見ましたね!! カメラに撮りたかった位でしたがさすがに出来ませんでしたうっしっし雫

皆さんの子供さんの寝相はどうですか??? 希来のみたいな悪い子いますかぁ耳? 良かったら教えて下さいスマイル

 

今日は天気が悪いため家で過ごす事になりましたぽっ 台風接近中です台風 福岡ですが直撃はないみたいですが、今回の台風は大きいみたいで雨台風は影響はでそうな感じですわからん 夜、停電なんかしたら怖いですショック どうか何事もないようにと祈りたい・・・・(>人<星)

13日の金曜日・・・爆弾な~んて昔良く恐れられてましたよねスマイル? 今じゃそんなの関係ない感じで!? 金曜ロードショーとか怖いテレビとかやってたけど今はサッパリですね大笑い そんな日に希来は2歳7ヶ月を迎えましたよハート

お昼食事を食べた後、大好きなブドウを美味しそうに食べていましたぺろり

  ぶどう   おいしい

フルーツの中で2番目に好きな物かなぁ? 1番はイチゴだと思うどきどきハート 2番目にブドウハート(手書き) 3番は今の所、なし・・・雫 バナナやりんご・メロン・すいか等全く食べないんです号泣 バナナは少し口にするかな!?って感じ雫

  ない   変な顔

小粒なので種もなく希来は上手に完食しましたよぺろり 私も少し頂きましたがあっかんべー

今日は外に出ていないので、寝て起きたままの洋服ですが('◇')ゞ 気にしないで下さい。

少しずつですが、成長してますねスマイル 昔ほどイヤ!イヤ!!って言うのが減った気がしますウィンク しかし、「何これ?」「これ何これ?」「これは?などと色々質問してくる様になって、シツコく聞く事があったり、自分が知ってることまで聞こうとしているので大変です号泣 後、同じ事を何度もやって!!と言うのもあって・・・しょんぼり雫

これも時期が過ぎればおさまるって事ですね!! 気長に付き合っていこうと思いますウィンクぐー まだまだ可愛い時期でスモンね手書きハート 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 16時25分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[毎月の13日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.