032292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月24日
XML
カテゴリ:。* ゚ + 祝* ゚ +。

心夢の百日の写真が出来上がりました手書きハート

撮影の日は、グズグズでもご機嫌でもなく、おすまし顔であまり笑顔が出ずぽっ雫写真選びもあまり迷うことなく終了しました!

            心夢

                すまし顔でも可愛いでしょウィンク

 心夢 心夢                                

      1着はドレスドレスをきましたスマイル この時、少し笑顔がでましたぽっ

顔がまるまる大笑い 女の子は肉付きが違いますね! 次は・・・・初節句まで撮影がありませんね雫次撮る時は、一気に大きくなってる状態だぁ雫

 

それから、心夢は4ヶ月になりましたきらきら そして、もう寝返りが出来るようになりましたウィンク雫 早すぎるあっかんべー 希来の時は5ヶ月半ば位だったような・・・。これからは目が離せなくなるので大変ですショック 早くお座りが出来るようになると少し楽なのになぁって思ってる今日この頃。抱っこ紐も使えるし、移動も楽になるのになぁってねスマイル んで、あやすと時々、声を上げて笑うようにもなりました音符 自分の機嫌がイイ時は、奇声を上げておしゃべりをしたり大笑い 先の成長がまた楽しみです星 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 14時10分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[。* ゚ + 祝* ゚ +。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.