032287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

聞いてくださ~い雫

皆さん上、隣などの騒音気になったりしませんか?気になったらきりがありませんが、私の住んでる家は2階建てのコーポみたいなところ。1年もたたないか~ぁ上の騒音が気になりだしてね下向き矢印

2~3歳くらいの男の子が居るんだけど、夜11~12時近くに走り回ったりして・・・。温泉は必ず旦那さんが帰って来て!?なのか10時過ぎから11時過ぎまで続き。その際に子供が走り回ったりなんでしょうねダッシュ

時々、夜中に洗濯する音が聞こえ気になって寝れなかったり><うるさくて我慢できない時は、その場しのぎで壁叩いたり、旦那が天井突いたりあっかんべーうるさいって言っても毎日じゃないから言うのもどうかな~ぁなんて思いながら月日が過ぎ・・・って感じだったんだけど。

ある日、不動産から「近隣から苦情がきています」みたいな手紙がポストポストに入ってて、旦那と「上やろうね~」なんて話していた2・3日後くらいかな、またうるさかったので旦那が不動産に携帯電話したんです!そしたら不動産のほうで直接行って言いますって言ってくれたんですよグッド苦情が出てたのも上の階への苦情だったようです雫

でもでも、言ってくれたはずの夜、12時近く子供の走り回る音がうるさくてうるさくて・・・旦那が天井を突き怒ってる「明日、直接言いに行くダッシュ」と。12時に2・3歳の子供が起きてるって言うのも不思議だけど走り回らせる親も親だなぁって。非常識ですよね!!

旦那、希来の幼稚園の見送りの帰り上の旦那が外にいたみたいで、ヤンワリ「夜静かにしてもらえませんかね」と言ったそうですスピーカ

その2日後くらいから、奥さんと子供の姿がなく実家!?に戻ってる様で旦那がいる気配しかなく・・・・。夜は静まりかえってますあっかんべーそして最近、荷物を運び出す姿が。今日も上が騒がしかったから、引越し?ウチが言ったから!?なんて思ったり雫引越しまでするとは思っていなかった。でもでも耐えれませんよね?

言った位で出て行くとか、どんなけなん!?世間知らずやね~なんて旦那は言っていましたが、気になってしまってね~しょんぼり気にする事ないんでしょうか?

しかし、こうして何かあったら引越して行く人ってこの先も一緒なんだろうなって、そんな人間にはなりたくないって思いました。普通なのかぁ!?その後「すみません」などと言って尋ねても来ないし、このまま引越しだったら、明日までには出て行くだろうから、何もなしだろうね~。まっ良いけどねあっかんべー

庭付き一戸建て家のマイホームが欲し~い!気兼ねな暮らした~い!!

ご近所の悩みってなくならないもんですね><

愚痴っぽくなってすみませんしょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 14時35分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.