032246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル通り、希来風邪引いちゃいました雫

日曜日の日、妹の所と一緒に遊びに行った時は全然元気で少し鼻水が出てたくらいで平気で、帰って寝るまでなんともなかったけど夜中旦那が「キラが熱っぽい」と・・・「えっびっくり」と思いながら眠い..眠い..雫

月曜日の朝、熱が38度5分。幼稚園に携帯電話してお休みしました。

喉が痛いって言ってたから喉からの熱だなぁってショック朝から昼にかけて元気があったので様子を見ていたけど、昼過ぎから夕方くらいに熱が上がって殆ど眠ってた状態。

旦那は夜勤だったけど、インフルエンザ対策!?会社から家族で38度以上の熱が出てる人がいる者は出勤したらダメだとか。その為、旦那も休み。希来を救急病院に連れて行ってくれました。

インフルエンザではなく、ただの風邪でした。その後、布団に寝かせ眠い..。熱もピークに比べたら下がったかなぁって思ったけど、日付が変わった16日午前12時30分頃、全身アッチッチ・・炎坐薬を使い、又眠る。気になりながらも私も眠い..

今日の朝、スッカリ熱も下がって元気良くしゃべる希来の姿が見れましたスマイルしかし、鼻水はまだ出てて、横になってる時間が多いですしょんぼり明日は幼稚園に行けるかぁ・・

3・4日前から夜蒸し暑くて扇風機を出して回しながら寝たのが原因なぁってしょんぼり結構扇風機の風やエアコンの風なんかで喉やられる人っていますよね~。その中に私も入るんですが雫口開けて寝てるのかぁ!?喉やられるのがイヤでマスクして寝たりしてましたよスマイル雫

希来の熱が下がってホッとした矢先、心夢がくしゃみ連発、鼻水ブーわからんみゆも風邪引いちゃったかな・・・。鼻水吸い取り器がてばなせません!泣きわめくけど、取らないと酷くなるからそこは我慢ですショック酷くならなければ良いのですが・・・。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 15時02分09秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.