032290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?今は、梅雨とあってくもり雨の日が続いています雫

子供の写真をアップしたいけど、やっぱりやり方がイマイチ・・・ショック旦那に教えて貰ったけど上手くいきません×××。

ブログをサボっていた間、心夢が1人歩きを始めましたスマイルちょき 突然1人で立ち上がろうと必死ダッシュ その様子を遠くから見ていると、自力で立ち上がり1歩2歩と歩き出し、壁に手をつき休憩。その先にあるソファーまで歩き休憩。その先に居る私の所までフラフラなりながら歩いて来たんですよ~ウィンク

まだまだだろうなぁって思っていた1人歩き。意外に早くで少し驚いています!今では歩くことが楽しいのか部屋の中を行ったり来たり音符歩けなくって私の足にしがみつき一緒に歩いていた時は大変だったけど、今は随分楽になりましたスマイル

そして、最近では「うんち」が出ると自分で「おむつ」を持ってくるようにもなったんですグッド時々ですが、おむつを持ってゴロンして待ってたりきらきら凄い成長ですよねウィンクそろそろ「トイレトレーニング」もって考えているんだけど、1歳3ヶ月で早いかなぁ~って感じなんだけど「うんち」だったら出来そうかなってタイミングを見計らっている最中ですぐー

後は、食べ物の「好き。嫌い」が出るようになって自分が「イヤだなぁ」って思っている物は拒否です失敗作ったのに食べてくれなかった時は凹みますよ下向き矢印希来もですが食食事に関しては悩みが減りません雫

そんな希来は言うと、元気に頑張って幼稚園に通ってくれていますスマイル今は「シンケンジャー」にハッていますぽっあと「ポケモン」も大好きハート

最近では自分の事を「オレ!!」って言って少しお兄ちゃんになった感じです。幼稚園のお友達が言ってるんでしょうねうっしっし

そして、月1で身体測定があって今月あったのを見たら1ヶ月で2.5cm背が伸びていてビックリびっくりって言ってもクラスで前から4番目ですけどスマイル雫これからの成長がまたまた楽しみですスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 22時00分37秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.