066455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Radio GA? GA?

Radio GA? GA?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カップラーメンにお湯を注いでから食べられるまでの3分は、
可愛い女の子との楽しいおしゃべり3時間よりも長い


2010_02180002.jpg
(↑セブンイレブンで見つけた、お湯入れたら1分のバリカタ麺)


今日は相対性理論から入ってみましたウィンク

福岡のラーメンの細さにもだいぶ慣れてきました。ラーメン

バリカタで頼んだ麺を口の中いっぱいに含めて、
トッピング自由の紅しょうがやからし高菜をコラボすれば、
そこは細麺ラブレボリューション赤ハート
本場中国、秦の始皇帝も替え玉することでしょうスマイル

もともとは太麺好きで、
こっちに来てからというもの、
最初の頃は、太(ちぢれ)麺が恋しくてねぇ~涙ぽろり

仕方ないから長崎ちゃんぽんで、あの忘れられない食感を、
絡まるスープと共に通るのどごしを、
味わえない寂しさを紛らわしたものです。ちょき

こっちには『つけちゃんぽん』と名乗る、
「よっ大将!考えたね~きらきら」ってな感じのつるしこ麺も存在しており、
望郷の念にかられた自分の右手は、
思わず店ののれんを掻き分けていたっけウィンク

だいぶ福岡の文化にも慣れてきたし、
いろんな場所にも行ってみて、土地勘もだいぶついてきました。

最近良く耳にするパワースポット。きらきら
ちょっと暇があったので行ってみようかなと、
ネットで「福岡 パワースポット」で検索して辿り着いたのが、
福岡県糟屋郡にある「五塔の滝」という場所。
100216_1738~02.JPG
宇宙が産んだありのままの自然!
私情もなければ抑制もない、
文字通り流れに身を任せ、水しぶきをあげる滝を目の前にすると、
自然態でいる事は、エネルギーが宿っている事だと感じますグッド

先日、九州産業大学の前を車で通ったら、
AKB48ハロプロがコラボしたくらいの
女性の大群が門から出てきて、
目の前の通りを占拠されておりました。
(受験生だったのかな?)

ある意味パワースポットでしたなウィンク

それでは曲に行きましょう音符
東京事変のNEWアルバムから『勝ち戦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 21時31分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

耶魔斗

耶魔斗

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

早 耳 ト レ ン… デーリンさん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん
青空日和 紘子.さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん

コメント新着

リサの親父、@ Re:THE 4th CINEMAの黙示録~『ボウリング・フォー・コロンバイン』~ (11/13) 久しぶり~ 元気? 連絡先が分からずコメ…
耶魔斗@ Re[1]:THE 2th CINEMAの黙示録 『黄金を抱いて翔べ』(05/18) デーリンさんお疲れ様です! デーリンさ…
デーリン@ Re:THE 2th CINEMAの黙示録 『黄金を抱いて翔べ』(05/18) さすがな見解だね~ もう1回見たくなりま…
耶魔斗@ Re[1]:MUSIC AWARD 2012(今更)(02/17) デーリンさんお疲れ様です! ”お願いDJ”…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.