103312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル P・M・C・M

エンジェル P・M・C・M

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

トップガン カタナ@ Re[1]:夏日の北関東です(05/02) 基地外さん >食べても食べても やせてく…
基地外@ Re:夏日の北関東です(05/02) 食べても食べても やせてくる ・・・ …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
astroseijin@ Re:見解(11/26) subarasiikennkaidesune! bennkyouninarim…

Free Space

設定されていません。

Profile

トップガン カタナ

トップガン カタナ

2016.04.25
XML
カテゴリ:歴史 生活

◆ 貢    献四つ葉 

  北関東 穏やかな季節となってきました。明るい太陽も

 

◆POWER

  ●久しぶりのバドミントン、2か月ぶりかなー 介護の地獄の期間がようやく

  落ち着き、手術の経過もよくなり、少しほっと、、 と、足が痛い痛い、、運動してなか

  ったからなー

  ●早朝の例の業務は、非常に有益で、なかなかやめれません

   その前にチラシまいたり、生活のリズムができる、めまいなどがなくなるほど、

   有益な運動となりました。早朝起きるのがつらかったのに、2年もしていると、

   いい習慣となりました。 厳しい選択は結局いい結果、

   ●不幸も幸運の芽ーーー いえ、でも一昨日 交通事故にあいました。

   こちらは信号あお、、相手は一時停止無視、年齢88歳 補聴器とメガネのおじいちゃん

    介護の両親みているので、怒れません。

    携帯電話を貸して、家の方に来てもらいましたが、忙しい時に時間も取られ、、

    時速こちらは30キロぐらいでしたので、体は大丈夫かと、、

    大変 大変  

 

◆MONEY 経済 ゴルフ

 ●さて、最近 利子だけで、300万円 ひと月もらっている、あの人と話しました。

  たこ足食いの状態とのこと。 アメリカのリートその他の運営。

  資本が大きいので、利子もよかったようですが、選択を勧められた1年半前、

  どうもこうなる予想があって、、、というより、本音は、資金 資本がない、

  アハハーー。びっくり

 ●さて事業、こちらも長期戦となりそうです。 商業業務は進展中ですが、気が抜けない

  そして今日は、行政との打ち合わせです、、ばたばた

  1461537724175.jpg 1461469169348.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.25 08:03:22
コメント(0) | コメントを書く
[歴史 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.