103326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル P・M・C・M

エンジェル P・M・C・M

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

トップガン カタナ@ Re[1]:夏日の北関東です(05/02) 基地外さん >食べても食べても やせてく…
基地外@ Re:夏日の北関東です(05/02) 食べても食べても やせてくる ・・・ …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
astroseijin@ Re:見解(11/26) subarasiikennkaidesune! bennkyouninarim…

Free Space

設定されていません。

Profile

トップガン カタナ

トップガン カタナ

2016.06.29
XML
カテゴリ:ビジネス

◆ 貢    献クラブ

  梅雨 でもあるいみ恵みの雨の季節です。

  北関東 梅雨

   1467201069614.jpg 1467201088703.jpg 

 

◆POWER四つ葉 

 ●介護次の展開かも。

 ●バドミントン、足が動き始めました。。バドミントンができる余裕が楽しい、ありがたい。

  でもどれだけ続くか、、

 ●Iさんが、スマホの監視カメラ設定してあげたら、驚いていたのが面白かった。

  時代はどんどん変化しているようです。  

 

◆MONEY 経済ゴルフ

 ●英国 EU離脱 - 予想どおりの展開。

  歴史の目で見ているので、手に取るようにわかります。

  扇動政治家が、どんなことを起こすのか、かつての日本の民主党と同じ。最悪悪魔

  空想、善意 無責任主義、かっこつけは、多大な悲劇を生みます。

   詐欺師、悪魔は、耳障りのいい言葉で、大衆を扇動することの、

  事実を再度具現化されました。

   このままでは、世界が、ブロック世界。かつての第二次世界大戦前とそっくり、

  アメリカはモンロー主義で、トランプのように内にこもります。

  英国も、ついにトリッガーを自ら引いてしまいました。

  ブロックを中国と組むつもりでしょうか?

  歴史の時計を大きく、過去に戻してしまいました。

 

   このつけは、世界が被ることになりますが、人類の英知が試されています。

   結局は、英国民は、パンとサーカス ローマ時代と同じことを行ってしまいました。

    せっかくEUで利得していたのに、、、

    結局 民度以上の政治はできないという民主主義の弊害、英国はここまで

   堕落してしまっているとは、大英帝国の最後の とどめとなりました。

   いよいよ下剋上、独裁、見識をもつ特殊な一部の判断が重要となってきました。

    日本は、もしかするともっと危ないかも。、、、

★さあ、いつになっても始めよう、続けよう、連続掃射

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.29 23:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.