519731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

好転反応の真実!

癒しのエネルギーを絵に注入しています。ぼんやりと絵を眺めてくださいね。
---------------------------------------------------------------------------------------
好転反応の真実!

伝授直後のある治療家の先生から好転反応に関する質問がありました。

--------------------------------------
2013.08.30
 ○○先生がある波動療法で施術したのですが、却って症状が悪化して患者様が寝込んでしまいました。
 これって好転反応でしょうか?
 奇妙なことに、施術者の先生も持病の○○痛が再発してしまいました。。

--------------------------------------

皆さんもこのような経験あるのではないでしょうか。

 空悟は好転反応を以下のように理解しています。

 症状の原因を捉えきれずに波動(薬もありか)を当てるだけでは、
 症状の原因である視えない世界の(ナニモノか)が苦し紛れに暴れて一時的に症状悪化、、
 即ち世間でいう「好転反応」が起こるのではないかと思っています。

繰り返して波動を送れば良くなることもあるし、さらに悪化することもあり得ると思います。

 この(ナニモノか)=邪気との戦に勝つか負けるか。。
 この施術家はその邪気を貰った可能性が高いと思います。

天才的な治療家ほど短命ともいわれています。
 レイキ発祥の臼井先生、薔療法の石井先生もしかりです。
治療家に持病などがあれば邪気はその弱点に憑依するのでなおさらです。

要するに、好転反応も治療家が邪気をもらうのも、
邪気払いが完全ではないからだと空悟は考えています。
---------------------------------------------------------------------------------------

このお母さんの浄化依頼があったので、浄化させていただきました。
翌日、お母さん浄化のお礼のメールいただきましたので紹介します。
----------------------------------------------------
2013.08.31
母は長年、(治る見込みのない)○○○○症を患っておりまして熱が出て気管支から微量出血があり、体調不良で寝こんでしまいました。。
今までどんな治療方法を試してみても、一時的に良くなればまだ良い方で、大抵は前にメールでお伝えした「好転反応?」がでてしまうのです。

母の具合ですが、空悟先生に創造主の波動エネルギーを送っていただいたところ、受けた直後はまだ寝込んでいましたが、1時間くらい買い物に行って戻ってみると、起き上がっていて、すっかりいつもの母に戻っていました。
やはり、空悟先生の指摘されたとうりの原因だったようです。
母も大変驚いていて、空悟先生に「ありがとうございました。と、伝えておいてね」と言っております。


今日の母の状態は、おかげさまで熱も下がり、顔色も良く、だいぶ落ち着いております。
昨日の、空悟先生からの遠隔治療で、すっかり楽になったことが、驚きと共に、とても印象に残った様子で、
空悟先生に治療をして頂いたのだから、大丈夫と、安心している様です。
まだ呼吸を整えながらですが、今日は近くの商店街に買い物に行くことも出来ました。

病気の根本の原因を解決しない限り、ただエネルギー波動をあてるだけでは良くはならない、空悟先生のこのお言葉がとても心に響きました。

今まではその原因がどこにあるのかを、正確につきとめる方法がなかったのですが、
今は、空悟先生に伝授を頂いた、「創造主のお伝え」、という大変ありがたい方法がありますので、しっかりと活用させていただきます。
-----------------------------------------------------

 お母さんの症状の原因が周りの環境にもありましたので、周辺の環境整備(浄化)からさせていただきました。
  慢性疾患や重症の症状には周囲の環境が悪影響を与えていることがほとんどです。
患者のみに注視して集中治療試みても良くならないことが多いのはこれも一つの要因になっています。
しかし残念ながら既存の療法では、この原因が分からず施療いただけません。


創造主に感謝です!



























.


© Rakuten Group, Inc.