2413640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 13, 2011
XML
カテゴリ:ちょっとずつ起業

今日、お客様から、
耳寄りな情報を教えていただきました。

今月2月いっぱい、
東北新幹線で行く東京旅、
ホテル宿泊+JR券で、おひとりさま、

なな、なんと!!

驚きの!!

2万円!!

2万円ポッキリで行けるというのであります。

いやぁ…わたくし、実は、今月、

ほんとは、行きたいイベントがあったのです。

2月22日(火)から25日(金)、
場所は、おなじみの東京ビッグサイトで開かれます、
ホテル・レストラン・ショー♪ フードショー♪

毎年、この時期に開かれます、
ホスピタリティとフードサービスの合同専門展示会。

SCAJ日本スペシャルティコーヒー協会関連では、
「ジャパン・ラテアート・チャンピオンシップ2011」が
開かれます☆

この催し、去年は行きませんでしたが、
これまで、10年ぐらい毎年、出かけていたのであります。

今年も、
招待状が送られてきました。

でも、このところの商売の状況に鑑み…

努力不足…

やるべきことをやっていない!!

東京になど優雅に出張している場合ではない!!

…と思いましてね。

今年も、2年連続、見送ることにしたものであります。

ところが、そんな折…の今日、
お客様から、わたしの心を惑わす、
耳寄りな情報を教えていただいちゃったんであります!!

ん~~もぉ~~!!

せっかく、行かない!!…って決心したのにぃ~!!

やっと、心の整理もついたところなのにぃ~!!

2万円で行けるなら、行っちゃおうかなぁ♪

…って思っちゃうじゃないですかぁぁ!!

早速、うぬうぬとして…津軽弁ですね。ママでいきます。

うぬうぬとして、早速、webで調べてみました。

JR関係、びゅうのサイトって、
首都圏の人を基準に作られてますので、
地方住みの人にとっては、
ひじょーに使い勝手が悪いです。

やっとのことで、
お目当てのページにたどり着きました。

お客様がおっしゃっていたのは、これだな…

「青森駅長おすすめ スペシャル東京」!!

おとな1名様 20,000円!!



…ん?

やっぱりかぁぁ~!!

右肩の方に、悪魔のことわり書きが。

「2名様以上でお申込みください」

やっぱりか!

けっ!!

どうせ、トニーは、おひとりさまですよぉー★泣

やっぱり…

東京出張など出かけてる場合じゃないだろ!!

…ってことなのだと思います。

これで、キッパリ、サッパリ!

あきらめがつきました。

来年は…

東北新幹線はやぶさの…

グランクラスシートで行けるように!!

お仕事、がんばりたいと思います☆




ポチッと、雪かき応援クリックぅ~~!?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2011 10:14:20 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ちょっとずつ起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.