174965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
December 24, 2008
XML
カテゴリ:りっくん 2歳~
ミッキーで拾ったと思われる胃腸風邪。
りっくんはお腹がゆるい日が続き、木曜日には珍しくお熱。
しかも39度を超えてあわやインフルか!
お医者へ行き結局普通の風邪って事で一安心。
僕はりっくんより一足早くお腹ピッピー&ゲーゲーにやられるも、お熱はそれほど出ずセーフ。
そして病み上がり、前売りを買っていたので日曜日とりあえず行ったトミカ博。
そこでまたしても風邪を拾ってきたらしくりっくんも僕も喉の痛みと鼻のグズグズにやられたのが一昨日。
またしてもりっくんの方がひどく、鼻水ずるずる垂らしております。
お熱もちょっぴり出たけどすぐに下がりました。
今日はお仕事&保育園でしたがこんな状況なのでお休み。
夜は口で呼吸してるから喉が渇くのか唇が乾燥しているせいか「痛い。痛い」と目を覚まし泣いてます。
かわいそうだけど・・・どうにもならないのでそのまま寝かせるけど(汗)

僕も体調が微妙な日々を過ごしてておうちの中も生活(家事育児共にまったく出来ていない:涙)も大変な感じになってるけど・・・。
ついに我が家にも来た不況の波で、ダーリン残業禁止月間が施行されダーリンが早く帰ってきてくれるのがとっても助かってるこのごろです。
給料面で考えると辛いんだけどね。
それでも今のところは精神的にも体力的にも本当に助かるので良かったと思ってます。
冬のボーナスも出てるから今すぐ生活が苦しいって事じゃないし(あくまで今のところだけど:汗)
 すでに今年も大掃除が無理な感じです。
こんなんで良いのか?僕。

 今日はこれからチキンを取りに行きます。
我が家は今晩X’masなので。
鶏食べるだけなんだけど(笑)
りっくんのプレゼントは準備間に合いました。
お店に感謝です。
結局コレになったよ。

まだ早いかなぁと思ったけどまぁ良いかと(笑)
かなりの大型なので靴下に入れるようにコチラも。

最後までBRIOのクリスマスの限定セットにするか悩んだんだけど、ツールセットになったので気持ちだけBRIOで(笑)
でも大誤算があって・・・。
トミカ博でほぼ親の趣味なんだけど、トミカとかプラレールとかいっぱい買ってしまってかなりのお会計になってしまったの(笑)
ダーリンがコレだけで十分だったって(笑)
りっくんには楽しい年末になっちゃった。
ミッキーにトミカにクリスマスプレ。
しかもまだあけてないけど、今年は洋服の福袋買ったし(汗)

りっくん月間になってしまいました。
これからは一気にお財布の紐締めなきゃね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 04:42:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[りっくん 2歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.