174955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
February 6, 2009
XML
カテゴリ:りっくん 2歳~
 今日1ヶ月も続く鼻水と咳が気になるので、りっくんを初耳鼻咽喉科へ連れて行きました。
特にたいした事はないから放ってたんだけど、流石に1ヶ月は長いかとおもって今回は小児科じゃなくて耳鼻科で・・・。
僕が今は全然行ってないからどうなってるのか不明だけど、昔「アレルギー性鼻炎」だとか「蓄膿症」だとかで通院してた人なのでもしかしたらそっちの方で何かあるのかもと思って。
 で結果。
鼻風邪・・・だそうです。
この時期、別の風邪をひくことが多いからやっぱり治ってはまたひいてって感じでひと月みたいです。
とりあえずお薬もらって4日間様子見てまた行く事になりました。
鼻水吸引されて泣いてた(笑)
僕も耳鼻科かかかりたいなぁ。
耳がかさかさの人で、しかも耳かき痛くて(汗)
耳すっきりさせて欲しいです(笑)
ついでに鼻も、大丈夫か見てもらいたいし・・・。
 今度行ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2009 04:47:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[りっくん 2歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.