175033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
October 17, 2011
XML
カテゴリ:生活全般
 先週末恐怖の電話が。。。
一人うきうきしてるダーリン。
恐怖の電話。
その相手は。。。。。。


はい。ディーラーの営業さんでした。


数ヶ月待った新しい車の納車の目処が立ったみたいで。
印鑑証明&車庫証の書類提出の連絡でした。
来月早々に納車される予定。
今月中、って言うか今週中くらいにフレーム番号上がってくるらしい。

恐ろしい。。。

新車の納車=MINIちゃんとのお別れが近づいてるって事です。
今月いっぱいでさよならです。
ついにこの時がきてしまいました。
分かっちゃいたけど、とにかく切ない。
その事を考えると泣きたくなるので、なるべく考えないようにしています。
今月中ってすでに折り返しを過ぎてるいま、もう目前。あっという間です。
仕方ないよねぇ。
かわいいかわいいあっかがやってくるんだもん。
でも、そう考えてもやっぱり悲しい物は悲しい。
高速走るたびに、憂鬱になります(笑)
いやいや、真剣にね。
ストレス無く走ってたのに、ストレスだらけになること必須。
唯一、車中泊が可能になること位が僕にとってのメリット。。。かな?
でもこれだけ納車前から嫌々で、まったく期待してる点がないから逆に乗ってみたら意外に良いと思うかもねとダーリンに言ったら、新車を楽しみにしているダーリンなのに「それは無いと思うよ」と言われた(笑)
ダーリンは、新しい車ってだけでうれしくて、更に大きくなる(助手席が広くなる)とかそう言う部分だけなんだよね。
後部座席でゆったり寝れるとか。
基本運転しない人だからね。
それなのにたまに乗ることを考えて、バックカメラ付けた方が良いかいまだに悩んでる(笑)
あれば便利だし安全性も考えると。。。と思うけど、基本的にはOPのソナー(コーナー+前後)をつけてるから十分と思ってる僕は甘い??
駐車できなかったらどうしようか。。。(笑)


今日はそのからみで警察署に車庫証の書類提出しに行ってきました。
何度か書いた事あるけどひさびさだから書き方分からなくて間違ってた(汗)
しかも帰り際、ふぅたんうん○して仕方ないからオムツ替えてから帰ろうとトイレ行ったら。。。。。。
珍しくすごいゆるゆるで大惨事。
漏れてるとか言うレベルじゃなくてほんと大変な事に!!
ずっと便秘症なりっくんとちがい、ずっと快便ちゃんのふぅたんは漏れるほど一気にしたりあまりなかった子なのであんな大惨事は本当に久々の事件でした。
おうちだったらシャワーで流せば良いんだけどね。
外なのでホント大変。
肌着もズボンもしっかりとやられてて。。。オムツ+トップスだけで帰ってきました(笑)
警察署から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2011 09:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.