010564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ MY LIFE DIARY ♪

♪ MY LIFE DIARY ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chokolate cats

chokolate cats

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ ドイツ 「・・・・初寄港」に上記の内容について…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます。 ブルーベル株式会社モニプラ担当のMIHOで…
chokolate cats@ ありがとうございます! 初めての、コメント嬉しいです~^^ ブ…
kanakokun@ 夫婦で大吉!? はじめまして、足跡からお邪魔しました。(…

Freepage List

Headline News

2013年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

今日は、ポカポカ陽気で気持ちがいい♪

梅も満開ですね♪

そんな今日も私はまったり(*´ω`*)
買い物満喫してます♡

寝る間も無いほど忙しい旦那様に申し訳ないけど、
今はストレスから離れて、不妊治療に専念させてもらいます!

昨日の夕飯はこちら♪

夕飯

ハムカツ
ハッシュポテト
もやしと玉葱と人参のコンソメスープ
切り干し大根の煮物
納豆なめたけ温泉卵和え

でした!満腹~ってゆうまで、しっかり食べてくれました!

そして、今日はお弁当がないので、朝ごはんだけ☆

朝ごはん

コーンマヨトースト
クリームチーズレーズンサンド

でした★

さぉこれからまたたくさん歩くぞ♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月27日 19時11分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.