010571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ MY LIFE DIARY ♪

♪ MY LIFE DIARY ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chokolate cats

chokolate cats

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ ドイツ 「・・・・初寄港」に上記の内容について…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます。 ブルーベル株式会社モニプラ担当のMIHOで…
chokolate cats@ ありがとうございます! 初めての、コメント嬉しいです~^^ ブ…
kanakokun@ 夫婦で大吉!? はじめまして、足跡からお邪魔しました。(…

Freepage List

Headline News

2013年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

実家に帰ってリフレッシュしてきました!やっぱり、落ち着くし暖かいよなぁ(*´ω`*)

夜は大学の時の同期と月1女子会♪

外食

このコブサラダ、カップまでパリパリ食べられておいしかったぁー

やっぱりたまには息抜きも必要です!

そして、実家では、母に教えてもらいながら、鍵ばりあみにチャレンジー!
やっと1つ完成しました(*´∀`)
なかなかお気に入りです♡

鍵ばりあみ

そして、手芸がとても得意な母にこれからも色々教えてもらいたいと思います(^^)v
小さい頃、いつも手作りのものを持たせてくれてたので、
私も子どもができたら作ってあげられるお母さんになりたいです(^^)


ただ、今回もリセットしそうです…(._.)
昨日、妊娠検査薬試したら陰性でした。。
まだ黄体ホルモンの薬を飲んでるので、体温は高めですが…
あーショック…
先の見えないトンネルをひたすら歩く感じの不妊治療…
たまに苦しくなります。
でも、実家に帰ってリフレッシュしたり、楽しいことをたくさんして
毎日ハッピーにいたいと思います!

旦那様との二人きりの今を楽しみながら、
ちょうどのタイミングで宿ってくれたらいいな(*´ω`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月23日 19時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.