010562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ MY LIFE DIARY ♪

♪ MY LIFE DIARY ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chokolate cats

chokolate cats

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ ドイツ 「・・・・初寄港」に上記の内容について…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます。 ブルーベル株式会社モニプラ担当のMIHOで…
chokolate cats@ ありがとうございます! 初めての、コメント嬉しいです~^^ ブ…
kanakokun@ 夫婦で大吉!? はじめまして、足跡からお邪魔しました。(…

Freepage List

Headline News

2013年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

今日は、わが家に、福島に住む旦那様のお祖父様お婆様が遊びにいらしてくれました(*´ω`*)
二人とも明るくニコニコで、たくさん元気をもらいました★

ランチ

パエリア
スパニッシュオムレツ
コンソメスープ
タルタルブロッコリーにマッシュポテト
マフィン
でした!

ひ孫みせてあげたいなぁ。。

今日は、セロフェン5日目です。
この薬のむと、旦那様への当たりが酷くなるんです…

理由なく、イライラしちゃったりするので、苦しいです。

でも、次はうまくいくかもしれないし頑張ります!


そんな体調の中、癒しを求めて、梅を見に行ってきました(*^^*)

梅
梅

可愛いにゃんこにも会えて、春を楽しみました♪幸せ(*´ω`*)

ただ、今日は、黄砂がヤバイですね…危険(>_<)

昨日の夕飯は、チキン南蛮を作りました!

夕飯

チキン南蛮
コンソメスープ
マッシュポテト
パンとブロッコリーはチーズスプレットで♪

ワインはこちら!

ワイン

しっかりめだけど、クセのない飲み口でした(*^.^*)


はぁ~食べた食べたっ!
明日からはまたカーヴィダンス頑張ろ!


天然美人ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月14日 17時36分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.