010561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ MY LIFE DIARY ♪

♪ MY LIFE DIARY ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chokolate cats

chokolate cats

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ ドイツ 「・・・・初寄港」に上記の内容について…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます。 ブルーベル株式会社モニプラ担当のMIHOで…
chokolate cats@ ありがとうございます! 初めての、コメント嬉しいです~^^ ブ…
kanakokun@ 夫婦で大吉!? はじめまして、足跡からお邪魔しました。(…

Freepage List

Headline News

2013年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜

こんばんは♪今日は、1日中寒くて寒くて冬にもどってしまいましたね。。
また春の陽気に早く戻って欲しい!

そんな今日は、朝からバタバタ掃除に洗濯に料理に!と忙しくしてました!

なぜならお友だちが来てくれたから♪
しかも、引っ越しの為、不要になった家具を頂けることになって、届けてくれたんです!
可愛い家具が増えて、ハッピーハッピー!
大切にするね♪

てことで、クレープ作ってスタンバイ♪

お昼ご飯

喜んでもらえました!

あと、今日の旦那様お弁当はこちら♪

お弁当

つくね
チキンカツ
はんぺんワサマヨ和え
ほうれん草のごまあえ
卵焼き
マッシュポテト
大根の葉振りかけごはん
シナモンシュガートースト

でした!

あさから、バタバタだったから、少しつかれました。

ダイエットは、、今のところ減る気配なし(;O;)
私の意思は固いぞー頑張れ!


白モニファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月13日 08時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.