016579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

定時後日記

定時後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

蒼月の・・・

蒼月の・・・

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ろぱ2@ ありま お酒を飲みすぎるとかえって体の疲れが抜…
みまもり隊一号@ あっ! まだコメントが途中で 送信しちゃいまし…
みまもり隊一号@ 辞令 まだだったんですね(^^;) >一つづつ片…
蒼月の・・・@ 決まりなんですぅ~ たぶん7月~8月には異動ですわ(T-T) ん…
ろぱ2@ うう がーん… 転勤はもう確定ですか?
2006年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく遊びに来てくださるanna07さんところで御指名がありましたので早速いただいてきましたぁ~!


82代目バトン

● ルール ●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす


ふむふむ・・・

そーいう仕組みなんですなグッド

んじゃ早速・・・


★1★(*・・)σアナタの~フェラ・クンニの仕方は?
 

  んっとねぇ~

  当然だけどいきなり舐めたりしません!うっしっし
  
  じっくり時間をかけて上から順に舐めていって

  一度通り過ぎて足先まで行ってから戻ってきてお腹攻め(笑)

  んでやっと周りから徐々にヒットポイントへ!って感じですねぇ~目がハート


  ってリアル過ぎですくぁ?(笑)


★2★☆SとM自分はどっちだと思う?なぜそう思うか?


  間違いなく『S』オーケー

  相手が感じてるところを見てるとこっちも感じるんだもん♪


★3★もっともっと相手に望む事は?


  ん~フェラをもっとしてほしいなぁ~(≧∀≦)


★4★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?


  ふぇち?

  ん~なんだろ?

  もっと若い頃は駅の階段とかで女子高生のパンツが見えるかどうか気になってたけど(爆)

  今はパンツラインが気になるってことはお尻フェチかしらん!?(笑)


★5★どんな時に、興奮する?


  ここじゃダメでしょ!ってところでのイチャイチャ!(爆)


★6★逆にコレやられたら一発でイッちゃうって技は?


  お外でのフェラ?!(爆)


★7★ひとりえっちのネタはなに?


  今は携帯で動画かなぁ~炎

  っていうかひとりえっちしなくていいくらいにして欲しいわ泣き笑い


★8★どんな体位がお好き?


  バック!正上位!開脚正上位?!←女性の足をおっぴろげてってやつね(≧∀≦)


★9★次に回す人は?


  ん~まだ友達が少ないからなぁ~

  なお。1114さんがもらってくれたらって思うけど

  ブログのカラーが変わっちゃうか?

  ってなわけで気が向いたらもってってくださいな音符

  こっちにお友達が少ないので・・・(^^;


●削除する質問は


★4★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?

★6★逆にコレやられたら一発でイッちゃうって技は?




●追加質問として


★4★今までのエッチの中での一番ありえないシチュエーションは?

★6★イク時の感覚を言葉で表現すると?&声は?



ん~・・・

それにしてもエロいバトンじゃ

なんかドキドキしてきた!爆弾(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 16時20分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.