017890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏・真凛乃御家

裏・真凛乃御家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cooldownnight

cooldownnight

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのおうち ヤンキーマーチさん
ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
2006年03月17日
XML
カテゴリ:March06
ぐっどいぶにんぐ!真凛ぷファーザーです。今日も真凛ぷが寝たので更新スタートいたしやすんで、よろしくお願いします。

・・・なんとかスキーを乗り越えて、一回り大人に?なったナナイチ君とそのオーナー。不思議とアレからノッキングの症状は廃車になるまで一度も出なかったんです・・。しかしあの時どうして激しいノッキングに襲われたのか?原因はわからずだったんですが、たぶんバッテリー関係だったんじゃないかと。だって電装系全開のときだったから。バッテリーが弱ってたかオルタネーターの不調か・・・。でも怖くて遠出は出来なかったですけどね。冬が終わって俺の人生も大きく動くことに・・・。それはここでは書ききれないんで割愛しますが、身の回りでとてもいろんなことが起きた。楽しいことも悲しいことも苦しいことも・・・。まぁ若いときなら誰しも経験してることでしょうけどね。ひとなみですよ。

5月になり暖かくなってくると、エアコンを使いますが・・・ナナイチ君はエアコン作動するとなんかくさいのなんのって・・・だから真夏でも窓全開!あつクルしいのなんの!しかもあのヤンキーシートで!フカフカの!!

でも6月くらいだったかなぁ・・・ナナイチマーク2とのお別れは。海には1回も行かなかったからね。車検がもう切れるんで、もちろんそのままじゃ車検は通らないんで(オイル漏れのため)廃車にすることに。ちょうどタイミングよく知り合いから車をもらえるという話になってたんで、それに乗り換えようということになりました。この半年間、いろいろあった。もちろんナナイチを大事にしてきた。常に綺麗にしてたし、いろんなとこ行ったし。でももうお別れ・・・やっぱ毎日いっしょにいたものと別れるのってさびしいよね。最終日、いつもどおり洗車をしてワックスもバリバリに!今までお疲れ様、楽しい時間をありがとう!ってね。そして記念撮影もお忘れなく!そのあと車屋さん(シティの廃車をした車屋さんにまたしてもお世話になりました)に持っていっていざさよならになりました。

なんだろうね。なんともいえない感覚・・・車って情がわくんだなって、そのとき実感しました。シティのときはなんかあっという間になくなっちゃったんでそんな風には思わなかったんですが、半年いっしょにいるとね。でも次の車もスタンバってる!次の車とは・・・

ホンダの「トゥデイ」!!550ccの5速車!!重ステ!

そしてこのトゥデイがスポーツドライビングの扉を開いてくれることになるとは、この時は気づきもしないのだった・・・。漫才コンビ?

なんか面白いでしょこの写真!なんか漫才やってるみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 23時37分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[March06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.