358682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.17
XML

 

現実は、きびしく

人生は甘くない

 

夕陽の部屋

 

たくさん頑張って、疲れはてた・・・

真にやりたいことではなく、生活第一で生きてきたんだ・・・

家族のために働いた・・・

 

だから、

 

アネモネ浮世絵背景

 

もう、のんびりしたい

ころあいが来たら休みたい

 

 

 

.*゜  .*゜  .*゜  .*゜  .*゜.

アネモネ1 

.*゜  .*゜  .*゜  .*゜  .*゜.

 

本当にそうだ。 

 

そうだそうだと思い、また、欲を出して思ってみる。

「苦労したからもう楽になりたい」と振り返るような苦労にはしたくないな・・・と。

どうせ味わう苦労ならば。

 

 

苦しんだ、切なかった

しかし、私は何とかやってきた

いつだって、転びながらだった

もがいているうちに、やっと辿りついたのだった

だけど、

いや、だからこそ、

いきぬいた自分は、やけにイイヤツに思えた

泥だらけの我が身が、妙なぐあいに爽快だった

 

同じ苦労なら、そんな攻めの苦労にしよう

これからは

これからも

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチありがとうございます

 

ふたりの部屋

 「アネモネ」

テーブルフォト風にしてみました カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 09:51:27
コメント(16) | コメントを書く
[写真(詩句・心象)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.