225012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2007.01.18
XML
カテゴリ:だっしゅ

そう言えば、横浜へ行った時のお土産をUPするのを忘れていました。

「にていますか?」.jpg

大、小とあり、大の方がだっしゅに似ていたのですが、持って帰るのに、かさばる為、

小の方にしました。

「これ、なんですか?ガリガリしたいです。」.jpg

「だっしゅ、伏せ~!」と、言っても、炭ワンコが気になってしまい、なかなか上手に

撮れなくて、「も~~う!!」って、何度も言っていたら、スネオ君になってしまいました。スマイル

 

炭の表面には、無数の穴が開いていて、この穴にニオイの成分が、引っかかり、

消臭効果、化学物質の吸着効果、土壌改良、マイナスイオン効果、電磁波を吸収したり、

様々な効果があり、周囲の物質の酸化まで防ぐそうです。

炭製品は、いろいろありますよね。

私が今まで使ってみたものは、炭石鹸、シャンプー、リンス、歯磨き粉、竹酢液、

それと、竹炭をお部屋に置いたりしていました。

炭歯磨き、炭石鹸は、かなりの優れもので良かったですよ。

 

そうそう、くーが病気の時、動物病院の治療で、食べる炭(ステックに入っている粉状)を

処方されました!

何に対しての効果を狙ったのかは、ちょっと忘れてしまいましたが。。

くーは、思いっきりのイヤ~な顔をしました。かなり口に合わなかったのでしょうね。

先生にそれを伝えたら、「そうか~。」でした。

何でも試してみたいと私の考えでしたから、先生も調べてくださったのですが。

 

私が今注目しているのは、「ヒロシ君が考えた歯磨き粉」これも炭が入っているそうです。

  
     コーギーも、にゃんこも、かわいいでしょ。^^

    「ヒロシ君が考えた歯磨き粉」

 

 

       スマイル犬スマイル ところで、だっしゅ!似ているんじゃない? スマイル犬スマイル


  
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 21:10:34
コメント(15) | コメントを書く
[だっしゅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.