225010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2007.12.12
XML
カテゴリ:あんこ

あんこが我が家に来て、初日の様子をお伝えします。

まず、だっしゅにご挨拶♪

私があんこを抱っこしていたので、あんこのお尻の匂い嗅ぎまくりでした。@^^@

次には、くーにもご挨拶♪

「くーちゃん、あんこが来たよ。仲良くしてね♪」

 だっしゅも興味深々にゲージの中へ。.jpg だっしゅは嬉しいのかな~。.jpg

もう使う事はないと思っていただっしゅのゲージを出してきたのですが、

一緒にしておいたはずの金具がなく、紐で結んで作りました。^^;

早速、あんこをゲージの中に入れると、興味深々のだっしゅも入って行きました。

外からも、こんな感じで、興味深々♪

「いいぞ、いいぞ~~♪」

怖がりのだっしゅは、いざパピーが近寄ると、逃げて隠れてしまうんじゃないかと
心配していたのです。

 

あんこを迎えるにあたって、決め事をしました。

  1. 何をやるにしても、だっしゅが一番初めに。

  2. とにかくだっしゅを可愛がり、必要以上に褒める。

誰に気を使うって、だっしゅの事が一番心配ですね~。

 だっしゅはこの時、かなりビビッてます。@^^@.jpg

あんこは天真爛漫なので、ちょっと声をかけるだけで、シッポをちぎれてしまうほど振ってくれるのですよ。スマイル
あんことは、正反対だっただっしゅは、パピーの頃、お迎えに行ったら、
もんちゃんは、シッポぶりぶり振ってくれたのですが、だっしゅはその様子をシッポを下げて、恐る恐る見ていた子だったのです。^^;

あの頃のだっしゅ、懐かしいな~。
なんで、だっしゅはニッコリしないのだろう?
なんでシッポを振ってくれないのだろう?と思っていましたから。^^;

 

  あんこ、だっしゅと御対面♪  だっしゅ、この時点では興味深々♪

  あんこゲージの中でピヨピヨピヨ♪ってひよこ?@^^@ この声、懐かしいでしょ~♪
      

あんこは、ミルクの匂いと言うか、赤ちゃんの匂いがするの。
当たり前だけれど、懐かしい♪

  あんこアップです!.jpg メタ坊papaのお腹がスゴイ!.jpg

初日のあんこは、ご飯もふやかしフードをパクパクと、食欲旺盛♪

トイレは、勿論失敗の連続。^^;

トイレの躾けって、どうやるんだったっけ?と、たった2年前の事なのに、
すっかり忘れているcoomcoo。@^^@
こんな時は、過去日記を参考にすればいいのだ!
おお!冴えてるぅ~~♪??

ゲージの中に入れると、「出して、出して。」と、キューキュー言うの。
その声、かわいいのなんのって♪

だっしゅも、突然の家族に少し疲れた様子でしたよ。^^

夜鳴きもしないで、ゲージの中で、ぐっすり眠りましたとさ。@^^@

 

       緑ハートピンクハート緑ハート ワンコって、かわいい♪ 緑ハートピンクハート緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 19:01:11
コメント(12) | コメントを書く
[あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.