225009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2008.04.03
XML
カテゴリ:からだ

今回も、私事で恐縮ですが、首が痛い!!!!!!!!!!!!

王 白姫さんは、大丈夫ィ?^^?

と言うのは、以前、記事にはしなかったものの、突然首が痛くなった時(首が痛くなるなんて、ほとんど無いのですが)、その日、アンジュさん、王さんが会う事を知っていた私は、
アンジュさん経由で、「王さん、首、大丈夫ですか?」って、聞いてもらったの。

そしたら、前日王さんの首が痛く、お弟子さんにマッサージしてもらってた!と、言う事が発覚!
王さん、ビックリ!私もビックリ!一番驚いたのは、アンジュさんだったのではないでしょうか?@^^@

今までの数々の似たような出来事は、ただもんじゃあないような気がするの。
前世、王さんとcoomcooは、何かあったに違いない。^^
クラスメイトの仲良しイタズラ小僧だったかも。ぽっ
毎回、先生に怒られては反省はするものの、また次、何かをしでかすとかだったりして。^^

 

私にはもう一人、怪しい人物がいます。
4/1の日記で、「寝るな~。今度ぱっといこうぜ。」と、メールしてきた悪友。
彼女とは、お互いピンチの時に、連絡があるという仲。
それも究極のピンチの時は、必ずあるの。

私が、ぼろっと彼女に言った言葉が、「やっぱりあなたの言う通りだったわ。」と、
言われる事も多く、不思議なの。^^
言った時点では、彼女は私の言葉なんか、相手にしないのにね。

みなさんは、こんな怪しい関係の人物いらっしゃいます?^^?

 

話が本題から離れてしまったので、修正しますと。
首は、昨日から少し痛く、寝ている時も寝苦しく、今朝起きてみると、めちゃめちゃ痛く、
起き上がれない!
痛くて歩けない!
何だこれは!という感じでした。
1Fへ、やっとの事で降りてみたけれど、ダメ~~。
湿布を貼って、また寝ました。

また起きてみたら、少しは楽になってきた。
papaが心配して、お昼に帰ってきて、お風呂で暖めなさいと、お風呂の準備をしてくれた。
今は、お風呂からあがって、こうしているのですが、少し楽になってきています。

湿布を貼ろうか、cocoさんの商品を塗ろうか、迷っています。

先日注文したら、封筒にもびちゃんが。@^^@

   もびちゃん♪     お裁縫箱に♪
      もびちゃん♪                くーと一緒に♪

上手に剥がす事が出来たので、お裁縫箱に貼ってあるくーと一緒に居てもらう事にしました。@^^@

   マッサージジェル
      
このマッサージジェルを塗った方が良いのか、ジュレ?ボディガード?

cocoさん商品は、生薬配合ですし、安全。
今、私の使っているハミガキも、痒みにも効くのよ。^^
安全安心な商品の中身は、何処に塗っても、いい仕事するのよね。@^^@

 

お着物&さくらで、何やらアロハ気分の王さんをご覧になりたい方はGO~~~♪
http://plaza.rakuten.co.jp/esterrorist/diary/200804030000/ 

私も、GWを大きくハズして、4/24から、お茶目な4人衆で、香港へ。
昨日、飛行機が取れたと、幹事役から連絡が入りましたの。
ほらね、またしても、シンクロ!!!!!!!!!!!!!

本当は、HAWAIIとかがいいのですが、4人もいると、お仕事持っていたり、
なんやかんやで、2泊3日が精一杯なの~。
今回の旅行も、やっと実現できたの。
楽しみです。@^^@

 

      犬ピンクハート犬 本日のお散歩は、我慢してもらおうっと。 犬ピンクハート犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 16:40:21
コメント(12) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.