225111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2008.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

運転免許書がやっと見つかったcoomcooです。^^;


昨日から探しまくっていて、もう疲れてしまって、警察に紛失届けを出し、

再交付の手続きの方法を教えて頂きました。

「何処あたりで失くされましたか?」と聞かれ、「たぶん家の中です。」とは言えず。^^;

その場で、市内での落し物を調べてくれましたが、ない。^^

再交付は免許書が手元に届くまで、警察で行うと2~3週間後。

運転免許書講習所・管理センターへ行くと即日だそうです。

こちらではPM2;30~3:00までの30分間の間に写真&身分証明書&3200円を持参。

メタくんに、「今日、乗せて行ってくれる?」

「今日は忙しいから明日だったらいいよ、それまでもう一度探したら?」との事。

なので、また探していたわけなんですよ。



30cmものさしを神棚に立てて拝むと、出てくると聞いた事があって、午前中にやってみました。

前回は、ウソのように出てきたのですが、明日までに出てきてくれるかしら?と思いながら。^^;

 

すると、怖いくらい丁度2:30ジャスト!(メタくんが今日乗せて行ってくれたなら、この時間は・・)

出てきたのですよ!

何処から?

スマイルぽっスマイル

冠婚葬祭用のフォーマルバックです。ぽっ

3ヶ月も前でしょうか、お葬式があり、その時に入れて、そのままだったのでしょう。

と、言うことは・・・・・・無免許運転だった。ショック

おおお恐ろしいです。

何事もなくて良かった!

 

さすが、30cmものさし神頼み!

今回も助けていただきました。^^;

ありがとうございました♪

ご心配していただきました皆様、ありがとうございました♪ mーーm

 

みなさんも、何かを失くした時には、是非やってみて下さい。

失礼しました。こんな事しているのはcoomcooくらいですよね。^^;

でもね、こうして困難をバタバタとかわしていくのが、占い通りのcoomcooの人生なのですよ。 

昨日見つけた”無料2009年のあなたの運勢”やってみてネ♪
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html

 

 

          ぽっプレゼントぽっ しっかりしなくては! ぽっプレゼントぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 15:47:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.