225310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2009.10.25
XML

”飼い主の会”が発足して3回目となりました。

オヤツ大好きチームは、その前にドキドキのご対面~をしていますがね。^^

まさか、ブログの文字のやり取りだけで、こんなに仲良しになるとは、
ブログを始める前には夢にも思わなかったです。

1回目:ボーリング&メイドカフェ体験
2回目:カラオケ
3回目:足マッサージ

と、ホテルバイキング後のお楽しみのメニュー(ほぼお喋り中心)でした。

NO.2    NO.1

NO.3    NO.4

1皿目からデザートを持ってきて、食べる気満々♪
蟹さんも、ちゃんと中身OKで、とても美味しかった!

新宿プリンスホテルでの待ち合わせで、30分前からいらした方と遅刻常習犯coomcooと、
ゴールが同時というのも、ウケるキャラさんの得意技スマイル
よそのおばちゃん達が、バイキングケンカ?をしていらしたらしく、
現場検証に余念がない方もいらしたり。スマイル

蟹さんよりケーキが勝つお隣さんに、負けまいとcoomcooも美味しいケーキを堪能しました。スマイル

「あの~、もうすぐお時間です。」と言われて、
えっ、もうそんな時間?と、きっと全員の感想だったことでしょう。

ブログの書き方の事、性格の事、意外な行動に驚いたり(居ないとコワイどースマイル)と、
食べる喋る食べる喋る・・・・

coomcoo的感覚からすると、もっと召し上がって太ってちょうだい♪のこの方は、
お仕事が偶然にもポッと空いたこの日、休日だからと言ってもお忙しいのに、
来て下さってありがとうございました。

なんせ、coomcooの上京に、みなさんが合わせて下さっているんだもの、
見た目ではわからないとは思いますがスマイル、心ん中では、誠に恐縮していますのよ。@^^@


お仕事終えて大急ぎで駆けつけて下さるアンジュさんを待つ為に、ドトールへ入りダベリング。

メンバーの中の手相占い師さんの手相鑑定が始まり・・・・・
お金に困らない人3名、お金に苦しむ人(そこまでは言ってなかった?スマイル)約1名、
あら?占い師さんは、どちらでしたっけ?

coomcooが、ダントツ”お母さんにしたいNO.1”の主婦の鏡・母の鏡のこの方、
ちゃーんと、この事が手相に出ていました!
coomcooは、干支的に、孤独に陥り易いそうで、お仕事をした方が良いとの事。
ひとりは好きだけど、孤独はイヤだな~。
過去の手相は、嫉妬心があったそうだ。
全く気付いてなかったワ・タ・シ。^^;

ちょっと待てよ、と気付いた事あり。
ここのドトール、回転が悪~い。
周囲のみなさんも、モチロン私たちも、ずーと居座っているわ。
お気の毒です。^^;

そんなこんなで、3時間くらいかしら?話も途切れる事を知らない永遠の33歳パワー♪

中学生のお母さんのもんちっちKAさんは、ここでお別れです。
ぶーたんのお誕生日にもかかわらず、お忙しい中遅くまで、ありがとうございました。m--m



新宿でヴィヴィいわせていたカッコイイブーツの方は、風を切って先頭をガンガン歩く。
後ろから見失わないように、一生懸命ついていく二人。
「ちょっと、何処へ行くんだろう?」とぼそぼそ言いながらネ。@^^@
だって、ココは歌舞伎町、歌舞伎町って怪しい街なんでしょ?^^?

足マッサージに到着したのですが、40分待ち。
ならば次へ行こうとなり・・・・・・ちょっと待った!
「ご自由にどうぞ」の看板発見。

もらっちゃったワンコ服

ご自由にしちゃいました~~~♪ (お店の方には一声かけましたよん。)

 

次の足マッサージに到着しましたが、3人ならばOK。
マッサージのプロさんが、「いいよー、3人やってもらって~~。」と、
さすが、ココでも太っ腹♪

膝から下のマッサージで、3人並んでやって頂きました。
(個室だったらイヤだな~と、正直マッサージ自体をビビッていましたがホッとしました。)

お隣さんは、「痛ッ!」とキレイなお顔を歪ませていらっしゃいましたが、
こちらは・・・・フツー。 ?
どうやら、こちらの担当者の中国系のデッカイ兄ちゃん眠たいご様子で。。
ラスト15分で、やっと頭が冴えてきたのか・・・・「痛ッ!」となりました。スマイル

でもね、やっぱりこういうのって、伝わるのですね。
以前、アンジュさんにやって頂いた時は、ホント、丁寧、気持ちイイ、心までゆったりの三拍子♪
手から手へ、伝わるのですよ~~♪



辺りはもう真っ暗、お腹も空いてきたと言う事で・・・

喜多方ラーメン完食

これはノーマルの醤油ラーメン、今更ながらチャーシューの多さにビックリ!
しかも600円くらいだったような?
coomcooの地元では、これはチャーシュー麺になります。(+150円~200円)
さすが、安くても数が出るから採算が合うのですよね。
お肉が苦手なのにハンバーグは お得意のねねママさんがスマイル
チャーシューをみんなに分けて下さいました~♪ 
美味しかったネ♪

 


予期せぬ爆睡、知恵熱、風邪、お仕事、お子様の学年閉鎖と、
一時は誰もが「今回は行けないかも?」と、思ったに違いない今回。
全員、台風一過の青空のように元気良く集合~♪
皆さんにお会いできて、とても嬉しかったデス。


翌日、東京にバイバイをして岐路に着きました。

待っていたのは・・・・・・可愛いわんこ♪

初浴衣で固まっているおふたり    ちょっと浴衣にも慣れてきた様子


 

         ピンクハート青ハートピンクハート 次回もよろしくお願いしま~す♪ ピンクハート青ハートピンクハート

 

                      追伸:coomcooのいない間にメタパパ2.5Kg減。
                          これからは、おかず数 減らします。@^^@






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 00:39:04
コメント(10) | コメントを書く
[ブロガーちゃまとお友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.