225453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2011.12.06
XML
カテゴリ:手作り☆

娘から「スリーパーって作れる?買おうかって言っているの。」

    「寝る時だけだから、ざざっとでいいんだけど。」

ワタシ 「承知しました。」スマイル

 

ところでスリーパーっていったいナニ?^^;

娘の2ヶ月のみぃが、寝ている時にどんどん上に上がっていくらしくてね。(カワイイ^^)

ベストのデッカイの(スリーパー)を着せて寝るらしい。

な~んだ。

お安い御用です。^^

P1180329 m  P1180330 m

あんこに買ってあげたひざ掛けをすぐに破ってしまったので、即行撤去したコレ。

ふわふわで肌触りがイイので、解体。

2ヶ月の赤ちゃんに、ソレってどうよ、ですよね。^^

 

P1180331 m

何もないのも寂しいので、リボンも作ってつけてみました。

リボンの中には、ふんわりするように綿を少しだけ入れましたよ。

お洗濯に耐え切れるのかな?^^?

 

手作りのスイッチが入ったので、布屋さんに行って来た。

ひとめぼれの布があったの。

でも、展示してあるのしかなく・・・・・・・・それでも買った。^^

m/800円くらいだったか、20センチで計算してくれたので、160円くらいだった。

 

P1180334 m

みぃ用マフラー(ホックで留めるの)&娘にはスヌース。

親子初オソロってことで。^^

外でつけるのが恥ずかしかったら、睡眠時にすれば、首のシワ予防にもなるしネ♪

ふわふわで気持ちいいし、しかも安っ!

輪にするだけなので簡単だから、皆さんも作ってみてね~♪

                                       

 

         ピンクハートプレゼントピンクハート   喜んでくれるかな ^^;  ピンクハートプレゼントピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 02:59:37
コメント(4) | コメントを書く
[手作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.