225462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2012.11.15
XML
カテゴリ:食べ物

本日のランチはこちら

IMG_0088

IMG_0090

IMG_0093



今日の話題は、娘さんの結婚のこと。

あれやこれやと質問攻めにあいました。スマイル

「結婚させて下さい」と、お話があったそうだ。^^

おめでとー♪

 

思い出すなぁ~、我が家の娘の時のこと。

ワンコがいるから、外で会食したの。

お食事も終わって、なかなか切り出せずにいる娘婿ちゃん。

せっかちのうちのpapaは、

「何か、話があるのでは?」と言うんだもん。 オイオイ


彼は話出すと、喉が渇くのか、

何度も何度も何度もお茶を飲む。@^^@

緊張はMAXだったのでしょうね~。^^

その姿は、とても可愛かったよ。スマイル

後から聞くと、

『こんな大事な時に、お茶を飲んではいけないと思うのだけど、

もう喉がカラッカラで・・・ 』 だったそうだ。^^

そりゃあ、緊張するよね~。

男の子は、大変ですよね。@^^@

 

言われる親の方も、少々緊張するのよ。

ついにこの時が来た!

オギャーと生まれてから今までの娘、

私たちから離れていってしまう寂しさ、

とか。

一瞬にいろんなことがよぎりました。

 

絶対にしあわせになって欲しい、

と、強く思うものですね。

 

今の娘たちは、子どもにも恵まれ、

mama友たちにも恵まれ、

旦那さんはよく動いてくれるし、

楽しい毎日をすごしているようです。

良かった、良かった。オーケー

 

IMG_0026 (464x640) (462x640)

今日の写真はiPhoneの画像です。

凄くキレイに撮れて、もうデジカメ必要なさそうです。

 

       赤ハートダブルハート赤ハート  みんな幸せになってね   赤ハートダブルハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.16 01:25:44
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.