225417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2012.12.19
XML
カテゴリ:旅行

何十年ぶりの友人に会いました♪

彼女は福井出身で、大学は名古屋、お勤めは東京、

結婚して後に千葉、と飛んだ友人なの。

部活(バトミントン)も一緒。

彼女の結婚式に出席させてもらったり。

こうして書いていて思い出したけれど、

友人の結婚式で2度東京へ行っていた。

明治神宮とホテルオークラ。

東京ホテル繋がりでついでに、

私たちの結婚式後、ニューオータニで1泊して、

新婚旅行へ向かったのでした。

そんなこともあったのよね。スマイル

 


年賀状のやり取りは続いていたものの、

卒業して一度だけ東京で会った。

 

また会おうと、きっかけを作ってくれたのは、

スマホのLINE。

登録したら、知り合いが続々と入ってきたの。

メールも通話も無料で、写真添付もお手軽♪

今は凄く活用させていただいています。グッド 

筋トレ、ストレッチ、視力回復、献立レシピ、ゲーム・・・・・

かなり遊べて楽しいデススマイル

 

銀座で待ちあわせ、お目当てのお店へ行ってみると、

本日貸切・・・・・・・ショック

なので、

IMG_0342

芸能人御用達?の叙々苑。

IMG_0343

焼き肉ランチ2000円。

右上がお肉ですが、ペラペラ。。。

IMG_0345

飲み物&デザート付。

あの有名な叙々苑なので、少々期待はずれ。

2000円ではダメなのですね。^^

でも窓際のお席で、外の景色を見ながらのランチ。

時間を気にすることなく、ガンガンお喋りしていました♪

 

今までの経過、最近のこと、家族のこと、悩み・・・

フツーは聞かない事も容赦なく聞いてくる。

「そこ、聞く??」と、言いながらも喋ったり。^^

「癒される~~♪」と何度も言われ、

私も、懐かしさに何度も癒された♪

 

ショッピングしながら、ああだこうだとワイワイと。

お気に入りの店員さんがいるから見て~! と 、

相変わらずのミーハーは、健在だった。スマイル

 

美味しいケーキを食べてながら、再びトーク♪

学生の頃を思い出してみると、

今の私たちの年齢は、しっかりおばちゃんだと思っていたけれど、

おばちゃんになった今、

さほど変わっていない。

子どもが家に居た頃は、しっかりしていたけれど(爆)

いなくなったら、戻ってしまったのもあるかもね。

げっ!Uターンしてる?^^?

姿、形は変わったけれど、

気持ちも服装さえも変わっていないのは・・・

良いのか悪いのか?^^?

旅行の時も、繁華街へ行く時も、

ワンコのお散歩の時の服装とほぼ一緒。スマイル

息子に、「東京へ来る時ぐらいオシャレして来たら?」

と、言われてしました。^^;

 

東京から帰ってからメールが入り、

今度は、あのお店でランチしよう♪

その次は、あそこのお店で・・・と、

もう決めてくれていた♪

嬉しい、とっても嬉しいオーケー

ありがとキスマーク

 

     赤ハートピンクハート赤ハート   また 会おうね   赤ハートピンクハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 07:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.