カテゴリ:お買い物
昨日のお教室でのこと 数枚コピーをして最後の一枚のスタートボタンを押した瞬間 エラーメッセージが出ました プリンタートラブルが発生しました。 電源プラグを抜いて 修理受付窓口へ修理をご依頼ください。 え? 何の説明もどこかが怪しいとかの表示もなく 修理を依頼しろと? あらま・・ ピエールドロンサール こんな時はまずネットで同じ思いをした人の情報よ!と 機種名とエラー番号を検索したら出てきた出てきた♪ とりあえず手っ取り早くできそうなものにトライ! するもあっけなく・・またエラーメッセージ いろいろやってみたけどだめで 最終手段のプリンターヘッドを洗うという行動は ちょっと躊躇したのでお客様サービスセンターに電話してみました つい最近買ったと思っていたのに 保証書を見たら買ったのが2011年 あ 結構経ってたという実感 担当の方に説明しました サービスセンター : こうしてみたらどうでしょうか? 私 : あ それはやってみましたがダメでした サ : 大変申し上げにくいのですが・・ 私 : はい サ : すでにお客様の機種の修理サービスの期間は終わっておりまして・・ 私 : ん? 修理できないってことですか?買い替えってことですか? サ : そうなんです よろしければ便利なサービスがございまして らくらく買い替え便と言いまして新しい機種をお送りさせていただくことができます 私 : ・・・ 私 : あ 大丈夫です サ : ご不都合をおかけいたしました またよろしくお願いいたします ちーーーーーーーーーーん てことでですよ もう直せないということならば ダメもとでプリンターヘッドを洗うという荒業に挑戦してもいいのではないか やってみました! 結構たまったインクが出てきて このせいでエラーメッセージが出たことにしておくれと願いを込めて 洗い 乾かし 装着し 電源ON! プリンタートラブルが発生しました。 電源プラグを抜いて 修理受付窓口へ修理をご依頼ください。 ・・・ はい そうですか 新しいものを求めたいと思います にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物] カテゴリの最新記事
|
|