1087331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2019
XML
カテゴリ:植物

この夏は

あまりの暑さに庭の植物もほったらかし状態で

ようやく少し過ごしやすくなったところで

何気なくモッコウバラを観察すると

ふさふさの毛虫が大量に!!





速攻で毛虫にも効く殺虫剤をプッシューーーーー!




そしたら

ぽとぽと面白いようにふさふさ毛虫が落ちてきました

大量・・きも



これはもしやほかの植物も?とプッシューー!プッシューー!

噴射祭り

ですが他は特に大丈夫だったようです




暑さで疲れ切った植物たち

何とかしなくちゃと思いながら暑さで疲れ切った私も

なかなか行動に移せません(´・ω・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2019 10:25:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.