1087376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2020
XML
カテゴリ:お買い物

あっついです

昨日の最高気温、、静岡でしたっっけ?41.1度って・・

溶けますね










長梅雨の後の酷暑

毎年気象状況が厳しくなっていませんか

地球大丈夫か・・





20年以上使っていた芝バリカンの刃が欠けてしまって

芝の際刈りもとっても時間がかかってしまっていたので

この度新調しました




お買い物かごにすでに入れていた商品があったものの

とりあえず近くのHCで見てこようということになって

そこで購入しました




芝の庭はそんなに広くないので

高価なものでなくていいと思っていて

こっちの方が重いよ 少し高い方は少し軽いよと夫

このくらいなら今までと変わらないし大丈夫

そもそも芝の担当は夫ちゃんでしょ?

夫ちゃんが使うんだからというと苦笑いで「うん」




いや

使うの私だな・・ほぼほぼ




新しいの早く使ってみたいけど

何しろこの暑さ、、

昨日の夕方少し気になったところを刈ろうとバリカンを稼働させました

刃が欠けたやつ 笑

長年使って愛着あるんだもん

処分する前にもう少し働いてもらいました





わ! なにこれ タイヤ付き









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2020 10:42:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.