052340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュバンドールmiie

リュバンドールmiie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miieたん

miieたん

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新~!
スキルアップのために毎週日曜日に2時間お勉強♪
大阪まで車で通ってます!
結構大変だけど、なかなか自分のために時間が持てない毎日を過ごしてるので、ある意味リフレッシュになってるかも♪
帰りにショッピングとか温泉とかねっ!
まだまだ知らない人ばかりだけど、少し話したりと、となりの人とはお友達になれそうですっ。
明日はりょうたんの習い事day&ほたる見に行く予定!
あさってはまたまた大阪へ。
がんばるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 21:54:12
コメント(11) | コメントを書く


Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
スイッチ。 miffytailさん
   空と向日葵 空と向日葵さん
marikoameの雨やどり marikoameさん
空色キブン *☆*sora*☆*さん
copenっこ日記 copenっこさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.