514921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.31
XML
カテゴリ:日本滞在記
PC300061.JPG

今年も残すところ、あと数時間となりましたね。
皆様は大掃除も終わり、ほっと一息という感じでしょうか?

私にとって、2006年は忘れられない良い年となりました。
これも全てcoquette
をご支援してくださっている皆様のお蔭と、
感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな、小さなコケットに、たくさんの方々にお集まり頂けたことを、
とてもうれしく思っています。

写真の通り、コケットはほんとうに小さなお店です。
オープンしたのは2005年のこと。
お金持ちではないコケットを、どのように運営していけばいいかと、
夫と二人で真剣に考えました。
そして「出来ることからやってみよう。自分達でできることは全て自分達の手で」と、
背伸びすることなく始めました。
店舗の壁面、インテリアも全て手作業で
パリジェンヌのプチアパルトマン
の様子を再現しています。
このように小さなコケットのことを、これほどまでに共感してくださる方々、
そして愛してくださる方々に集まって頂けたことに対して
感謝と幸せな気持ちで溢れています。
まだまだ小さく未熟なコケットですが、私自身もコケットと共に
成長していきたいと思っています。
2007年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様にとって素晴らしい2007年となることを
心よりお祈り申し上げております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 19:03:44
コメント(3) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.