514935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.23
XML
カテゴリ:日本滞在記

こんにちは。
随分とご無沙汰してしまいました。
にも関わらず、毎日ブログを見に来て下さった方々、
ほんとうに申し訳ございませんでした。

17、18日は家族旅行で伊東に行ってきました。
父、姉、兄、甥、姪と私とで、家族水入らずの旅行です。
子供の頃を想い出した、とても楽しい旅でした。

P3170001.JPG
姉は黄色を、そして私は薄紫の浴衣をお借りしました。

P3170003.JPG
新鮮なお刺身が美味しかった。

P3180007.JPG
朝から盛りだくさんの日本食を頂くのは、温泉旅行に行ったときぐらいです。
日本の朝を満喫しました。

P3180009.JPG
今回の滞在では残念ながらお花見はできなかったけど、旅先で五分咲きの桜を発見。

P3180013.JPG
運良く、とてもくっきりとした富士山を見る事ができました。

P3180014.JPG
日本の海もいいなあ。

私は昨夜パリに戻りました。
日本も寒かったけど、パリはまだまだ冬です。
そんな話は、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 18:26:18
コメント(2) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.