514918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.16
XML
カテゴリ:日本滞在記
博多駅2
N2の期間限定ショップで訪れた福岡。大好きになりました。
初めて行った場所ではないけど、以前訪れたのはいつだったか。。。

食2
人は優しい、街はきれい、そして食べ物は何を食べても美味しい。
(写真は今ひとつですが)
実際、福岡は出張で行きたいナンバー1の街なのだそうです。

ディスプレイ2
とはいっても、実のところ、岩田屋さんとホテルの往復だけでしたが。
朝7時起床。8時過ぎにモーニングを食べる。
9時には岩田屋さんに行って開店準備。
夜は8時まで営業。8時半業務終了。
一日立ちっぱなしでほぼ休憩なし。毎日がヘトヘト。。。

それでも、また行ってみたいと思うのは、
やはり魅力的な街だからです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 04:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.