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カテゴリ:日本滞在記
先日のこと、話題のアバクロに行ってきました。 H&M、トップショップ、フォーエヴァー21が日本に上陸して、 このラインのブランドはアバクロ上陸で、全てが揃ったことになりますね。 パリにはアバクロがないので、商品を見ることを楽しみにしていました。 テイストは当然のことながらアメカジ。 個人的には興味がないので、見るだけにとどまりましたが、 驚いたのはお店の形体。 まず、エントランスを入ったところから始まります。 大音響の音楽、真っ暗な店内、入口のところで 上半身裸のイケメンがお客様と記念撮影。 ショップスタッフさん達は音楽に合わせて踊っています。 そこはまるでクラブかのようです。 何から何まで、今までのショップ形体とは異なります。 デパートが落ち込んでいるのと比例して、 お客様は神様という、今までの形式とは、 ブティックの在り方も随分と変化を遂げて行くのでしょうか? エキセントリックな体験でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.12.30 11:33:10
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