141869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOSAPARKこらっしぇオーナーの独り言

YOSAPARKこらっしぇオーナーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラテ7

ラテ7

Freepage List

Favorite Blog

今日のキキととまと… pua honeyさん

6月の予約状況 ラ・フィーユさん

エサレン 東京世田… チャルカさん
邁進でござる ***まき***さん
yosa park you癒 茨… riko1219さん

Comments

みーや318@ Re:コメントありがとう! グゥさん 初コメントありがとう! そ…
グゥ@ ここではご無沙汰 今日、まさに卒業ホヤホヤの子供達や、そ…
みーや318@ Re:ありがとうございます☆ ラ・フィーユさん ありがとうございま…
ラ・フィーユ@ よかったです☆ 検査結良好でよかったですね! 自分の身…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…

Headline News

March 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日大阪研修から帰宅しましたスマイル
今回も全国から600人位の販売店が集まりました!会場がドンドン広くなっていきます。

今回私の中にとても印象に残ったのは「家族愛」

YOSAのお仕事は小さなお子さんが居ても自宅でできるので、子育てママや主婦の方がとても多いです。でも旦那さんに反対される方も少なくありません。それでも諦めずに家事を完璧にこなしながら、子育てや仕事に頑張る妻の姿を見て、旦那さんが協力的になった!という話を沢山聞きました。YOSAの仕事をしてなかったら会話もなく夫婦の危機が訪れていたかも…なんて話してる方もいました

YOSAは体や心を改善してくれるだけではなく、壊れかけた家族の絆を深くしてくれる道具でもあるんですね。凄いなぁ。
私もYOSAがなかったら姉と一緒に仕事をすることなんてなかったし、こんなに沢山、幸せと感謝を感じる日々を送ることもなかったと思います。

いつも娘の面倒を見てくれる母や父に近いうちに恩返ししたいですわ。。

さて!明日からまた頑張ります赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2010 12:20:37 AM



© Rakuten Group, Inc.