171106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語学・下手の横好き香水好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2005
XML
テーマ:香水(911)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライトブルーのつんと鼻に刺激のある立ち上がりの時の香りが大好きです。
この香りは私の場合、朝つけると、ずっと香り続けてくれます。持続性の高い香りです。
やはり、相性が良いのでしょう。

香り自体は爽やかでブルーというくらいだから、晴れた日の空の色に合わせてつけたい香りです。

今年はサンをほとんどつけませんでした。
夏ももう終わりですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2005 09:52:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k9725221

k9725221

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

“こんにゃくでマグロ… 王道名なしさん

バカネコ日記 海獣トドさん
もいっか★フィンラン… パウエル★Moiさん
ヘンリーの国際関係学 ヘン国さん
§うるるん娘のいい旅… うるるん娘さん

コメント新着

 アリストテレスではなくアルキメデスです@ Re:アリストテレスの歓喜の言葉(01/08) その逸話で知られる人物はアルキメデスです
 フランシーヌ@ Re:世界の言葉でウナギイヌを言ってみよう(09/12) 13年前のブログにも関わらず投稿。 「うな…

© Rakuten Group, Inc.