171240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語学・下手の横好き香水好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2005
XML
テーマ:イタリア(2)
カテゴリ:語学全般
社員旅行で行くかもしれないのでイタリア語会話を真剣に見ています。
フィリッパ・ジョルダーノという声も歌い方もすばらしい(私好み)の歌手が登場してとても感激しました。
以前彼女のCDを一枚だけ買って一時期熱心に聴いていたのです。
何を歌っても彼女らしい歌い方で、耳に残るすばらしい歌声です。

社員旅行の行き先は、イタリアから日本の近くの国になりそうな感じです。
候補になっているどの国も行ってみたい国なので楽しみです。
ベトナム、中国などなど。

旅は食べるのが一番の楽しみの私にはどこの国に行っても楽しめそうな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2005 12:12:52 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k9725221

k9725221

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

バカネコ日記 海獣トドさん
もいっか★フィンラン… パウエル★Moiさん
ヘンリーの国際関係学 ヘン国さん
§うるるん娘のいい旅… うるるん娘さん

コメント新着

 アリストテレスではなくアルキメデスです@ Re:アリストテレスの歓喜の言葉(01/08) その逸話で知られる人物はアルキメデスです
 フランシーヌ@ Re:世界の言葉でウナギイヌを言ってみよう(09/12) 13年前のブログにも関わらず投稿。 「うな…

© Rakuten Group, Inc.