032583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.20
XML
カテゴリ:雑記
ここのところ忙しさにかまけて
完全に放置になっておりました。
すみません・ω・

先々週までが私にとって鬼スケジュールであって
合間に放送、合間にお絵かき、合間にゲーム。

そんな生活でありました!
いやー、精神的にも追い詰められてて自分でもわかるくらい
不機嫌な日まであった始末。
ご迷惑おかけした方いらっしゃったら本当に申し訳ないです。


だいぶリアルの都合なども落ち着いてきましたので
こちらのブログの方も再開していきたいとおもいます!

今日はこのあたりで先週描いたもの貼り付けて退散します^p^
もなちん
お友達のみんな大好きもなちゃん!
もなちゃんをよく知る人にしかわからない細かいキーワードを
こっそり仕込んでみました。気づくかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 10:50:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.