032575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり月2日記。

なんとなく全力でLeia歌ってました。
いつも突拍子もない私です^^ ご近所さんごめんね☆ミ

夏も真っ盛りでようやく梅雨もあけましたねー。
あけたって聞いたすぐあとに雨が降りやがりましたが、いい天気ですね!
あまりの暑さに私はもう夏バテ気味なようで
コントローラーを持つ手が重いです。
重要なのはソコ。

そんなこともありつつ、何をやっていたかといえば
合間にPSPo2iやったりMHP3やったり、もなちゃんとスマブラやったり!

実は結構前からやりたかったわけですが、結局やらずにいたPSOをやることに!
知ってる人は知ってると思いますが、私はこのゲームが大好きで
このゲームに関して、語れといわれれば多分相手が二度とやりたくなくなるか
ドン引きするレベルで話せます。割と本気でw

その放送前日にPSOの話題が出たもので、どうしてもやりたくなって決行。
とっても楽しかったのですが、見てる方々置いてけぼりだったかなと
ちょっと悪い気持ち半分でやっておりました。
まぁまたそのうちのんびりとやりたくなったらやってみようと思いますので
宜しければお付き合いください。

さて、それとは別にPSPo2iもこそこそ進行中で我が家の沼子がまた転生に。
レヴィ200
既に法撃力全振りしてるだけあって200レベルだと恐ろしい強さですねw

ポイント割り振り
今回の配分はこんなところ。
毎度恒例でPPには10振りつつ、弓のために命中をカンストまで。
残ったもので攻撃面に振ってみました。

転生!
転生後こんなかんじ。(回避だけすっごい低いw
ツインクローで前線行くのが大好きなので、これで火力的にもマシになるかも?
ある程度レベルが上がったらこっちも使って放送したいところですね。

それでは、今日はここまで!近況報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 18:45:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.