032554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学生活もそこそこやってきましたが、大きな節目のこの学期。
ひとつひとつの科目が大きな意味を持っているために
落としたらどうしようという恐怖に追われる間の前期。

とまあいったものの、正直がんばればなんとかなりそうです。

問題なのは、私の体調の方でして。
かなり悪いです。
ここ二週間でバファリン2箱消費してるwww
笑えないです。
症状が、頭痛、腹痛、目の不快感、口内炎、うがいしたら血が混じってるとか
どれとどれが関係してるか症状多すぎて皆目検討もつかず。
頭痛は寝れば治るだろう。目も目薬さして比較的安静にしてれば大丈夫だろう。
口内炎も薬飲めば1・2日で直るだろう。咽もしゃべらなきゃ治るだろう。

っと、高をくくってたわけなんですけど、今現在直ったの咽だけっていうね。
夏ばてとかそういう何かかな?

テスト終わってもまだおかしいようなら流石に病院行こうかと思ってます。
問題はテスト勉強が頭痛のせいで進まないことだ。
くそおおおおおおお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 12:48:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.