032550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにお友達の女の子からメールが着ました。
もうかれこれ半年くらい連絡取ってなかったので何事かと思い
メールを見てみると「ハゲっ!!」の一文。

おwwwいwww
意味わからないとかいうレベルじゃないです。
昔そういうネタでイジられたことはあったものの
ここでなぜ掘り返したのか…流石私の友達である。


そんなわけでそれなりに生存しております。
最近積みゲーどころか、積み本も多くなりまして
その消化も地道に進行中であります。

年末には恒例のゲーム販売戦争も待ってますし
更に積む物が増えそうでこれ以上はキビシイ。

あ、ちなみに先ほど読み終わった本は『ランジーン×コード
というライトノベルでした。
知ってる人がどの程度いるかわかりませんけども。
独特の世界観というか、元設定が珍しいこともあり
結構楽しめたと思います。
私は総じてファンタジーモノが好物なもので
時間の許す限りほかの作品も読みたいなあ。

思い出の一冊はコレ!とオススメできるほど数読んでません。
いつかそういうことを言ってみたいものですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 16:17:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.