032568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.20
XML
カテゴリ:雑記
今日は放送のお話から

以前より仲良くしてくださってる生主ヘイさんにお呼ばれしまして

PSPo2i生主座談会というものに参加させていただきました!

放送内容としましては
PSPo2iであったらいいな!とか、こうだったら良かったのに。
といった要望や妄想を中心にお話させていただきました。

発売してからずいぶん経っているゲームですし
みんな一人ひとりが思うところがあるものですね。
私自身言いたいことを言いたい放題楽しかったですw
このような企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!

今回の参加者は私を含め、放送主のヘイさん、ペシェさん、デゴスさんの4人で
談笑させていただきました。
第一回ということで、もしかしたらまたあるかもしれないそうですw


さて今日はもう一点。
自身のコミュのほうで枠から続けて放送していたLIMBOですが
前回放送をもってクリアとなりました。

なかなかに面白い謎解き要素に悩まされながらでしたが
終始楽しみながらプレイすることができました!
見に来てくださった方々ありがとうございます。
良いゲームなのですが、終わり方があっけなかったのだけが悔やまれます。

思ったよりもとんでもなく早く終わってしまった関係で
次のゲームは手持ちから試しにプレイしてみた
パンドラの塔が一番いいかなという結論に至りました。

と、いうわけで
今後の(主に週末の)ゲームはパンドラの塔をやってみたいと思います。

このゲームを簡単に説明しておきますと、
主にダンジョンをこのゲーム特有の鎖アクションを用いて謎解きしながら攻略し
ボスを倒しながらストーリーを追っていくというもの。

ゼルダの伝説などによく似たゲームだと思っていただいて問題ありません。

でもこのゲームの最も重要なところはそこではありません。

ヒロインの女の子がめちゃくちゃ可愛いのです!
呪われてしまったヒロイン(セレス)を助けるために
主人公エンデは、次々と塔を攻略し、彼女の元へ帰る。
二人は果たしてどうなるのか…楽しみですね!

おまけ:放送内で「??」や「???」とコメントすると・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 23:36:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.