032582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.30
XML
カテゴリ:思ったこと
最後の更新日が3年半ほど前ということに驚きを隠せません。

すっかり思い出話ができるくらいの月日が経ちました。


ブログの中での空白の時間もリアルではがっつり色々あったわけで
思い返すと馬鹿だなーと思うことばっかり。


人に話す内容は馬鹿やって「ははは」と笑えるようにしていますが、
この3年半は心に闇を抱える期間だったと思います。


私の場合は高校生までの間でかなりメンタル鍛えられていた
そんな風に思うほど役割という役割を抱えてきた生活でした。

それを踏まえてもこの3年半はそれに匹敵するかそれ以上の壁だったので
正直今乗り切れてるのかどうなのかもわからないところです。


人間誰しも挫折は経験しますし、程度によっては人生諦めちゃうような人もいます。
誰も責めませんし、誰かを恨むのも論外です。

挫折しない人間なんてほんの極一部でしょうし、大抵の人間がどうせ挫折するわけですから
どっちかというと「立ち直り方」を挫折の程度が人生全体からみた時に小さい幼少の頃に
どれくらい向き合えたか。
それに尽きるんじゃないかなって私は思います。

私は運良く、もしくは相当悪く、何から何までやらないといけないって
半ば強迫観念にも近い環境で育ってきたので、だいぶマシだったんじゃないかなと。
そう、今では思えるようになりました。


現在おかれてる状況もあまり良くはないものの、幸い「現在」は良い上司に恵まれている為
充実したくそつらい残業生活をしています。
ブラックです。ここ間違いなくブラックです。

失言でした。

仕事量があまりにもあんまりではありますが、私自身の目標に大きく近づける
絶好のチャンスがもらえているので、ここを踏ん張って頑張っていこうと思います。

そうそう。
ゲームと放送は相変わらずやってます。
もはや完全にらいふわーく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 04:18:53
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.