167015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続:おてんばコーギーモモとツバサが行く~

続:おてんばコーギーモモとツバサが行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

もーたんつーくん

もーたんつーくん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.11.18
XML
カテゴリ:ワンコ&グルメ
約1ヶ月ぶりの家族でのお出かけ~
ツバサの誕生日を明日に控えた今日、
前祝としてワンコと入れるイタリアンレストランを予約しました。
モモ家を朝6時半に出発!
超余裕なスケジュールで出かけました。
途中、伊東マリンタウンでオシッコタイム、恒例の海老名SAへ立ち寄り一休み

やった~おでかけだ~!!

モモもツバサもとても嬉しそうです。
レストランを12時半に予約だったので海老名ではソフトクリームで我慢したパパ

はい、ソフトクリーム

モモには大好きな

凄い顔です。

「あれれ~おかしいなあ、俺には何にもないのかよ~」

笑顔満点

車の中のツバサの特等席は運転席のパパと助手席のボックスにいる姉モモとの間なのです。
ツバサが前に来ている間ママは後部座席に一人寂しく・・・

ど~ん!尻アップ

6時半に家を出て大和市に到着したのは11時頃でした。
今日予約したレストランは、前にも一度来たことのある「ソッリーゾ」さんです。
パパとママはイタリアンのコース料理をいただきました。

前菜

前菜(前の奥さんではありません)とカッペリーニ他

パン

手前の丸いパンは塩分なしなので子供たちにも食べさせました。

大根のシーザーサラダ

季節のパスタ

キノコの旬のパスタ

チーズのリゾット

コッテリリゾット!
締めにはデザートです。

何だっけ?

これにコーヒーか紅茶が付いて2500円でした。
まあ、ツバサの誕生日祝いだから安いもんでしょう。

ペアルック!

何が出てくるのかな!?

ワクワク~

この日のために新調したペアルックのフリース!
カワイイでしょ??

もう来る?

ツバサのお祝いではあるけれど、食べさせる順番はモモが先です。

ねえねが先

姉ちゃん俺の番だよ!

さあ、いよいよメインイベント~!!

HAPPY BIRTHDAY ツバサ

おからのチーズケーキで~す。

おからのチーズケーキ

早く食べたいよ~

ケーキ1個は多いので姉弟仲良く半分ずつに分けました。

うまいぜ~これ~

美味しいものを食べた後はショッピング!
モモ家行きつけの港北NT「ペットエコ」へ。

何買ってもらおうかな!?

窮屈カート

モモにはだいぶ窮屈だね~
た~んと買い物をして帰路につきました。でもってやはり寄らなくては気がすまない
ホームセンターへ「ユニディ平塚店」へ。
ここは営業時間が夜9時までやっているので重宝しています。

カートに置き去り~!?

帰りの車の中はみんなグッタリ~
午前零時を回ったときツバサに「おめでとう!」と言うつもりでしたが
家族全員スヤスヤ、ネムネム、グースカピー・・・
ツバサのおめでとうはお預け~車の中で時間だけが過ぎていきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 14:37:51
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコ&グルメ] カテゴリの最新記事


Category

Comments

もーたんつーくん@ Re:私もそのうちに(12/28) >sara0509さん 今回のいろんな機能の廃…
sara0509@ 私もそのうちに 私もFC2に引っ越そうと思ってます。 …
ルーカイ家一同@ お誕生日おめでとう!そして ありがとう! ツバサくん、あらためまして… 5才の誕生…
もーたんつーくん@ Re[1]:5歳になりました。(11/19) >なお@こま・もみママさん ありがとう…
もーたんつーくん@ Re:今日はすれ違い(11/19) >陸ままさん いつもありがとうございま…

Favorite Blog

りんりんみるく りんみるさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おてんばコーギーモ… uni1523さん
CORGI*CORGI mary0611さん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.