042044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【コリオリ青山】スタッフのブログ

【コリオリ青山】スタッフのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CORIOLIS_STAFF

CORIOLIS_STAFF

カレンダー

2008年01月25日
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは!コリオリ青山楽天市場店、担当スタッフのTです!

皆さんは春財布という言葉を聞いたことがおありでしょうか?
【春財布に関してのマメ知識】
・古来より、立春からひな祭りまでの間に買った財布は“縁起の良い春財布”といわれる。
・財布の寿命は約3年(1000日)で、それ以後は金運が寄り付かないとされている。
・2008年のラッキーカラーはゴールド(金色)・シルバー(銀色)・赤色・白色。
・金運のいい人にプレゼントされた財布は、金運が最高だとされる。
・使い始めに115に因んだ金額を入れておくと良い。(例:115円、115,000円)
・これまで、あまりにも金運が悪かったと思う人は、白い色の財布を使うと今までの散材運がリセットされる。

・・・ということなんだそうです!びっくり

そこで、コリオリ青山楽天市場店では急遽、
春財布コーナーを開設いたしました!
春財布にまつわるエピソードや、色別の金運・運命向上コメントつきです!
いつもどおり、お取り扱いブランドは一流のものばかり!
まずは今年の流行色であるゴールド(金色)・シルバー(銀色)・赤色・白色から、
GUCCI(グッチ)やChloe(クロエ)、CHANEL(シャネル)にBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のお財布をご用意。
そして、いつも様々なアイテムを間近で見ている当店自慢の専門スタッフが選んだお財布も御座いますので、
コリオリ青山楽天市場店の春財布コーナーを是非ともチェックしてみてください!

rakuten_banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 17時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.