033619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ゅうの日記☆

★ゅうの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2012.12.06
XML
カテゴリ:モニター
激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛


辛いの好きな私がわくわくしながら頂いたのですが・・・

018.JPG

開封する時に手に一滴、はねたので、なめってみたら、それだけで
ビビッ!と辛さが全身を駆け巡りまして(゚Д゚;)
食べるのが不安なりました

家族と分けっこで、これ半分の量です
見た目は良い感じで美味しそうなカレーです。

019.JPG

いざ実食。



ぱくっ・・・美味し・・・辛~!痛い痛い痛い!!!!

辛口カレーが甘口に思えるくらい。

これが激辛というものなんですね(ToT)

激辛の洗礼です

今まで辛い色んな食品食べてきたけど一番辛いですね~
涙が出てきましたから(^_^;)

デスソースって食べたこと無いけど、この位の辛さなのかな?

カレー自体はとても美味しいので、もうちょっと食べてみようという感じになり、牛乳、チョコレート、チーズ、砂糖、などなど食べつつ、挑みましたが
生命の危機!?を感じたので、完食には至りませんでした(ごめんなさい。。)

一緒に食べた家族も、頑張って食べてましたが、
おかしくなっちゃう( ´゚д゚`)といい、ギブしてました。


果たして、食べきれる方はいるんでしょうか!?
いるんだろうな・・・
辛党ってすごい



私は、参りました

道場に入門することは出来ませんでした


食べてから8時間近くたつけど
まだ胃が辛い:(;゙゚'ω゚'):気がする









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.07 03:35:41
[モニター] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

☆ゅう★

☆ゅう★


© Rakuten Group, Inc.