637287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年06月29日
XML
カテゴリ:Vol.7 7月25日発売!
『熱血!!コロコロ伝説』Lol.7、おちよしひこ先生のスペシャル描きおろし『GO!GO!ミニ四ファイター』の原稿がアップしたぞぉーーーッ! 日本中のミニ四駆戦士が燃えたジャパンカップの感動秘話をお届けだいぃ! 思い出せっ、あの改造と激突の日々をッッッ!
ミニ四駆ッ! めちゃくちゃ燃えた!!!! 空力を意識したボディ、シンプルなだけに改造意欲をそそるシャーシ!! 電池交換のタイミングまで真剣に考えたバトル当日! とにかく燃えた、熱かった…どーしてあんなに燃えたんだろぉーーー? 
――その答えのひとつを、今回の描きおろしで、おち先生が描いてくれマス。ジャパンカップ会場に集まってくれたミニ四駆戦士たちに負けないほど、コロコロコミック編集部やまんが家たちも、魂を熱くさせていたんだ。とにかく、できることはできる限りやり倒す……それが、コロコロの精神なんだなッ!!! そうだ、ミニ四駆って、やるだけやったら、後はマシンを信じるのみのバトルってのが、男心にピッタシだったんだよ…うん!
なんだか、スタート時の指から離れていくマシンの感触が蘇ってきた……う、ちょっとまたいじってみたくなっちゃったかも! 

←完成原稿を手にした、おちよしひこ先生。コミックファイターの魂を燃やし続けている!!!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 21時27分55秒
[Vol.7 7月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.