637426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2008年06月10日
XML
いやはや、関東地方も梅雨真っ只中、もー毎日、降ったり止んだりでやんなっちゃうぜ! ただでさえ湿度の高い編集部のなかでひときわテンション高く、熱く、正直言って…暑苦しく、打ち合わせをしている男たちがいる!!!! 

6月から登場するMFCスペシャル『テーマ別アンソロジー』の作戦会議なんですよぉ!
ヤツらの中心には、コロコロコミックが積み上げられ、まんが作品のコピーを読み返したり、並べ直したり、あーでもない…こーじゃなきゃダメだっ! いーや、こーだろうぉ!! っと、こだわりめいっぱいに語りまくっているっっっっ!!!! 
コロコロコミックの歴史を築いてきた膨大な作品の中から、読者のみんなに「読みたい!」と思ってもらえる切り口で名作・傑作・衝撃作をセレクションしちゃうぜっ!! 
“ホビーまんが”“トラウマまんが”“合作まんが”などなど…などなどぉぉぉっっ…MFCスペシャル『テーマ別アンソロジー』は、コロコロまんがの奥深さとスケールをドカーンと体感してもらえるシリーズになるぜ! コレ絶対ッ!! 続々っといくんでよろしくな!!!!


んでっ! 6月20日(金)に『テーマ別アンソロジー』の第一弾として発売されるのがぁぁぁっ
『熱血!! ホビーまんが傑作選』だっ!!!! 
コロコロとともに少年時代をすごした人なら、きっと熱中した記憶があるホビーやゲームをテーマにした激熱まんが大集合!!!
チョロQ、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、釣り、プラモデル、ファミコン――読めば情熱ほとばしり、大人心にホビー魂を注入しちゃうことマチガイなしッ!! おおっとそれから、この『熱血!! ホビーまんが傑作選』には単行本未収録だった『ゾイド創世紀』も収録されちゃうっ……超大増ページで厚さもアツい定価400 円、まさにホービーワールドまるごと大人買いっ! でしょ!!!!


『熱血!! ホビーまんが傑作選』発売日は6月20日(金)!
感涙必至のプレゼントもついてるって!!! マジで!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月10日 16時27分23秒
[伝説は終わらない!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.